ブログ始めました!

     A3petoがブログ始めました

この記事はTOPページに常に表示されます!
アズレトって読むそうですアズペトじゃないよ!


基本的にはCSOのクラン活動や日常とかまあ適当に書いていくつもりです

メイン垢
黒うさ姫
サブ
A3peto
バボック少尉
蔵屋敷妙
SL"Pa-w-ko

CSOで見かけた人は声でもかけてくれるとうれしかったりします
ぜひ声をかけてください!


ニコ生もやっているのでそちらのほうもよろしくです
コミュニティー参加!

クラン復活

  • CSO
CUTにむけクラン結成されました!面子は長年一緒に戦ってきたメンバーです

すごいやりやすかったです!
それに楽しいです
最近はLOLばかりやっていましたがもう一度CSOやります!

さっそくクラン戦やりました
全勝!と先行きが良いですね。

Snapshot_20130131_2226580.jpg


楽しかったです!!

CSO!CSO!

  • CSO
最近またCSO本気でやってみたいと思います!

ガンダムは正直飽きちゃいました・・・・
やっぱ俺にはCSOしかありません!

プロ目指して頑張ってます^^

ガンダム!

  • CSO
Snapshot_20121228_2217120.jpg
最近ガンダムオンラインやってます楽しいです!
ジークジオン!

と言ううわけでSS張っていきますね

Snapshot_20121227_1140230.jpg


Snapshot_20121227_1311340.jpg



Snapshot_20121227_1624420.jpg


CW楽しいです!俺ごみだけどww

新しい仲間!

  • CSO
最近CSO復帰して新しい人たちとCWによく行くようになりました。

皆良い人で面白いです!

一人は毎日ネットカフェ通ってる人でお金持ちらしいですw(いいなぁー)

もう一人はここのマスターで女性でおらおらしてそうですw(ギャルかな?wって思ってます)

もう一人は今日会って女性の方でめちゃ面白い人ですw自分の世界もってますwずっと喋ってますw
いい人だとは思いますw

メインのほうのクランは大会にでるのにCWしてません・・・・
なんかなー面子が集まらない・・
出る気あるのかな?って思います

もしかしたら本番人数そろわないかもって感じ・・・・
誰もTSいないしinもしない・・・

大会までもうそんな日にちないので正直あせってます
僕は最高の状態で試合には望みたいです

みんな応援よろしくです!!

助っ人で行ったSS!
Snapshot_20121117_1715120.jpg

Snapshot_20121117_1805300.jpg


Snapshot_20121118_2202480.jpg


Snapshot_20121119_2021230.jpg


Snapshot_20121119_2110220.jpg

SL"Pa-w-koです
楽しかったです今のとこ全勝?たぶん
最近ぬこっちとCW一緒にやってないので一緒にやってみたいです
